友人のデリヘル利用の話

2014年6月14日 土曜日

俺は、まだ風俗しか利用したことがなくて、デリヘルを利用するかどうかって言うところで、最近、けっこう悩んでたりしてます。

宇都宮デリヘル|ミルキーガール

やっぱり、利用するんだったら、より良いところを利用したいとか思ったりするわけですよ。

思ったりするんですけど、勇気が出なくて、利用したことはありません(ーー;)

だけど、友人にデリヘルを利用したときの話などを聞いて、イメージトレーニングのようなことをしているんです。

たとえば、最近、友人から聞いた話なんですが、デリヘルを利用すると、ホテルとかで、本当にギリギリの
恋人同士のプレイでもしているんじゃないか、っていう錯覚を起こすようなプレイをしてもらえるときがあるらしいんですよ^m^

なので、その瞬間のことを考えたりしてます。

まぁ、考えても、実際に経験しなかったら、本当なのか、どうなのかって言うところは微妙な感じだとは思いますよ(´・ω・`)

ただ、そういう話を聞いて、イメージを膨らませて、利用しにいくときのことを考えたりしてます。

それ以外にも、友人の一人は、ギリギリのところを超えて、最後までやっちゃったことがあるとか、そういう話しをしたりもしますし。

けっこう色んな話を聞いて、色んなシチュエーションに応じて、考えちゃったりしちゃってます\(^o^)/

でも、とにかく楽しいんですよね。

俺自身がデリヘルを利用したことがなかったとしても、話を聞いたりしているだけでも、十分に楽しめちゃうな、
なんて思ったりしてます。